予約の電話について
こんにちは。
突然の完全予約制にもかかわらず、みなさまご協力ありがとうございます。
当日来院された方も、後日に改めて予約をしてしていただき
大変助かっております。
さて、この予約ですが、お電話にて受けておりますが、大変混みあっており
皆様に多大なご迷惑をお掛けしております。
電話についての事ですが、お伝えしたい事があります。
当院では、なるべく電話に出れるようにと、
キャッチホン機能にしております。
なので、通話中でも、同時にお電話された方は
『プルルル』と鳴り続けています。
『ツー、ツー』と通話中のお知らせの音にはなりません。
ですが、予約制も始まり、なかなかキャッチホンの対応が出来ず、出る事が出来ない状況が続いています。
診察時間内に電話が鳴るとほぼ確実に電話をお取りしております。
なので、5コール以上鳴るようであれば、通話中と思っていただき、
また改めて掛けなおして頂けると助かります。
大変ご迷惑をお掛けしますがコロナウィルスの状況が終息するまで
ご協力をお願いいたします。